シュタのブログ

FF好きのただの暇人のブログ

マネキング

はい。皆様おはようございます(*´▽`*)

 

もうこの頃4時位に寝ています←

 

そろそろ生活リズムとやらを戻さねーといけないと思っただけで、戻すってことはしないかな!( *´艸`)

 

てへぺろ

 

 

今日は、兄が珍しく部屋の掃除をしているもよう(´・ω・`)

 

今日はね。そんな兄の部屋に入ってしまった話でもしましょうか。

 

前に、兄に「俺の部屋からケータイ取ってきて」と言われ

 

「嫌だなー」と思いながらも兄の部屋に行った私。

 

「汚いなー」と思いながら、ケータイを私は探していました。

 

その時私の視界の中に何か肌色のものが目に入りました。

 

‼‼(;^ω^)

 

心臓が止まるかと思いました。

 

なんと兄の部屋にマネキンの首が転がっていたのです‼

 

「なんだそれだけかよ。」と思った皆さん。

 

本当にあったらマジでビビります。

 

しかもそのマネキンが今私の部屋に置かれているので

 

少しトラウマになりそうです。はい。怖いです。(;´∀`)

 

マネキン怖い←