シュタのブログ

FF好きのただの暇人のブログ

遅れてしまったよ(._.)

どうもこんにちわシュタイナーですよ!
え?覚えてない?嘘やん
お母さん泣いちゃうわ‼みんなのおバカ‼大好き!(;゚Д゚)

え…Мとかじゃないから。。違うし…(´゚д゚`)ホァ?

茶番はいいのだよもう(`´)

エアリスとオリキャラを書きました(*´▽`*)
「左側生首だぞ」とか言わんといて!分かってるから‼
力尽きましたの………(´Д⊂ヽ

f:id:aoi-19971014:20140209222146j:plain


H/K
毎回の事でコメ返遅れてしまって申し訳ないです
大変勝手ながらこちらの方でコメ返させていただきます


いーおんさん≪
優しいお言葉ありがとうございます‼(●´ω`●)
いーおんさんのコメントやブログの方も見せてもらちゃってます///きゃ( *´艸`)
パン屋さん好きです←いーおんさんも大好きです←←
いーおんさんのオリキャラなんかもう皆タイプだわぁ///ショウちゃんとかも可愛いです‼

アレンちゃん≪
お久し振りです(/・ω・)/
こちらもイラスト見せてもらちゃってますww(*´▽`*)
アレンちゃんのブログはね…もう目の保養だね……可愛いの!ホントに‼
クッキーとか作ちゃってもう///イラストも可愛いし///
もう私のとこに嫁に来いよ←←