シュタのブログ

FF好きのただの暇人のブログ

HAPPY☆HALLOWEEN!!(`・ω・´)

ものすっごいお久びりです!

もう前の記事から4か月くらい過ぎていますね。。。oh……

 

コメ返とか遅れすぎてもうわけ分かんないですねww

ごめんなさい(;´Д`)

《ひなちゃんといーおんさん返せなくてごめんなさい‼(・.・;)

 H/K

題名でも書きましたが

今日はハロウィンですねー

皆さんお菓子もらいに行ったりしましたか?w

もう私は腹痛でお菓子どころではなかったですよwwちきしょ( `皿´)

ぶっちゃけ仮装とかしたことない…(´・ω・`)

してみたい気もあります。楽しそう‼

ゾンビやりたいです!ゾンビww(´゚д゚`)

 

Pixivにもハロウィンイラスト乗せようと 思ったんですが・・・(゜_゜)

間に合わなかったぁ!!うわぁあ

のでここにこのイラストをさらす・・・ f:id:aoi-19971014:20131031232159j:plain

服とかもうなんか寒そうですねww

ファッションセンスが欲しいです(`◇´)ゞ