シュタのブログ

FF好きのただの暇人のブログ

ただいま‼

はい只今帰ってまいりました‼

 

カラオケ楽しかったなぁ~(*^▽^*)

 

リア友と私で3人で行きました。2人とも高校受かったって‼‼

おめでとう‼(∩´∀`)∩ワーイワーイ

いろんな曲歌ったよ‼

ボカロだと「334人の敵」←めっちゃいい曲、とか

「二息歩行」とか、いろいろ。

「ケッペキキショウ」歌いたかったけど、なかった……(´・ω・`)

でも、あんまりボカロは歌わなかったなぁ……

 

一番みんなと歌ったのはやっぱりThe GazettEかなぁ…

「VORTEX」をたくさん歌いました。

みんなですっごい騒いで歌ってました!

 

ほんとに楽しくて足パンパン《←