シュタのブログ

FF好きのただの暇人のブログ

漫画な話《←

最近「カーニヴァル」という漫画にはまっております。

 

今年の春に、アニメ化らしいですね‼( ゚Д゚)

声優見てみたら結構知ってる人多かった…

知ってる人いるとなんか、それだけで嬉しいな~(^^♪

アニメうちの地域でも見れるかな……(゜-゜)

見れたらいいな‼

 

 

あと知ってる人いるかな❓

 

「ノラガミ」という漫画にもはまっている私←

 

あれは、本当に面白い‼

わたし的には、絵もストーリーも大好きな漫画

1巻は、あんまり面白くなかったけど、2巻からはすっごく面白い‼

 

あー……知ってる人いないかな……(´・ω・`)